人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ好日

公園にて





公園にて_e0052044_12441984.jpg








久々の更新は久々のLOMOの写真。
出産前後のドタバタのせいでずっとほったらかしになっていたフィルムを最近やっと現像に出したらこんな仕上がりになっていた。他の写真もみんなこんな感じ。ほったらかしにしているあいだにフィルムの使用期限が過ぎて、常温で時々日のあたる場所に置きっぱなしにしてあったせいだろうか。ラボのミスっていうのでは多分ない。
ここはいつも散歩に行く近所の公園。息子を抱っこしながら(今は大きいし重たいのでベビーカー)散歩していた時に撮ったものだと思う。このロールの中には他にも妊娠したばかりの頃友人とその子どもと海に行った時の写真とか、息子がまだまだ小さくて(軽くて)心拍数と呼吸数チェック用のモニターをつけている写真とか、赤ちゃん用のブランコに乗っている写真があった。24枚撮りのたった一本のフィルムなのにいろんなことが凝縮されていてなんだかちょっと切なくなった。
あと何枚かこのロールからアップしようと思う。
(実は今のプロフィールもこのロールからの写真)
by lerot11 | 2009-01-18 12:56 | Photographies