人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ好日

Blue




Blue_e0052044_174050.jpg







Blue_e0052044_118585.jpg先週末の土曜日は誕生日だった。いまさら誕生日だからといってうれしくなるような年齢でもなく、忙しく過ごした。
近所のベビザラスでBreastfeeding Seminarをやっていたので午前中に行ってみた。スポンサーがMedelaとなっていたのである程度は製品の宣伝だろうなと思っていたけれど、どうやって授乳するか、授乳時の姿勢や赤ちゃんのだっこの仕方などのビデオを見たり、搾乳ポンプのことなど結構いろいろなことを説明してくれてなかなか良かった。ただ、ポンプについてはいろいろなウェブサイトを見ると、生まれてからでも大丈夫とあったのでもう少し待ってみる事にした。
ランチの後、旦那のスーツを買いにL.A.へ行った。普段はカジュアルな格好で仕事に行っているせいか、久々にスーツをきると全然似合わない(ように思える)。

Blue_e0052044_1331058.jpgその後に向かったのがスーツを買ったお店から近いPacific Design Centerの敷地内にあるMOCA(MOCAは3カ所に分かれている)。Florian Maier-Aichenの写真展をやっていた。風景写真なんだけど絵なのかな?と思わせる感じでちょっと変わっていてなかなか面白かった。
by lerot11 | 2007-08-14 01:41 | お散歩