人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ好日

レストラン編  Spoon House

今日は旦那とその同僚と3人、Redondo Beach Bl沿いのスプーンハウスに行って来た。アルデンテのパスタが美味しく食べられるスパゲッティ屋さん。こちらに住んでいる日本人には有名なお店でランチタイムはいつも混雑しているのだが今日もすごかった。
もともと日系の人が始めたレストランのようだが、現在はヒスパニックのコックさんたちが作っている。メニューは英語と日本語。ベースのスパゲティに、例えばミートボールをのせたりベーコンエッグをのせたりもできる。私は今日もタラコスパ。そしてとてもボリュームがある。でもドギーバッグをもらえるので大丈夫。
一応ベーカリーとも名乗っているだけあって、パンが美味しいので今日も買おうと思っていたのだがどうやら機械の故障ということで今日はなし。どうりで今日はパンの味が違ってた。残念。
お隣の持ち帰りのみの栄寿司(押し寿司)も美味しいらしい。今度試してみよう。
by lerot11 | 2006-03-25 07:12 | Food