人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ好日

ランチを自宅で。

ランチを自宅で。_e0052044_650551.jpg毎週木曜日、ESLのクラスではコンピュータを使う。コンピュータの内容が初級レベルなので、初めてPCに触るような人にはためになると思うのだが、普通に仕事で使っていた人たちにとっては簡単すぎてしまう。だから出席率もとても悪い。先生にももうちょっとそこらへんを考えてほしいのだが、まあ、それは仕方ない。というわけで、木曜日は自主的にお休みにしてしまっている。本当は英語を聞くだけでもためになるんだろうけど。
夫の仕事場は、フリーウェイを使うと10〜15分くらいで行ける。なので、今日はお昼ご飯を食べに帰って来た。久々にカルボナーラにした。というのも、Trader Joe'sで生クリームと思われるものを発見したから。こちらではHeavy creamというらしい。
しかし、ランチで家に帰って来れるっていうのもなかなかいいものだなと思う。
by lerot11 | 2006-02-10 06:52 | Food