人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ好日

ひまわり




ひまわり_e0052044_10195989.jpg







久々に写真の更新。ひまわりのうなじって産毛があってなんだかセクシー。花びらが落ちてきたので処分をするときに撮影。写真撮るの、もうちょっと待っても良かったかな。

妊娠してからというもの私の関心事はおなかのほうへ行ってしまっているのでなかなか写真まで気が回らない。フィルムをスキャンするなんて考えられない。もうちょっとしたらこの状態にも慣れて余裕が出てくるんだろうか。ホルモンの関係もあってなんだかあんまり学校でも集中できない(と言っても集中できなくて困るほどレベルの高いクラスでもないからいいんだけど)。物忘れもひどくなるみたいだ。妊婦の視線で撮ろうなんて思ってたけど、そのうち写真のことも忘れちゃったりして。
ちょうど一週間前にGenetic Counselorのオフィスで超音波検査をしてもらって元気なのは確認できたのだけれど、一週間たった今、胎児は生きてるんだろうか、となんとなく心配になる。次の健診まではあと2週間ちょっと。
by lerot11 | 2007-05-01 09:16 | Photographies