人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ好日

アウトレットへ

アウトレットへ_e0052044_10301120.jpg2週間くらいまえから、いままで履いていたジーンズ類のボタンが留められなくなった。ファスナーさえもあげられないのもある。学校ではセーターなどで隠すようにしていたけど、どこか落ち着かない。確かに持っているのはちょっとタイトなジーンズばかりだったけど、急激な体の変化に驚いた。でもマタニティ服にはまだ早いし(クラスメイト達は5ヶ月くらいから着てたそうだ)、ウェストがゴムやニットの服を着る心の準備がまだ出来ていないので、あと2ヶ月を乗り切るため大きめのサイズの服を買いに行く事にした。そんなわけで週末アウトレット(Loehmann's)へ行った。このお店はいろいろなブランドが置いてあって安い。そんなに混んではいないのだけれど、Bluetoothを耳につけて誰かと話している韓国人バイヤーなどが買い漁っていたりする。国に帰って高く売りさばくんだろうか。行くとたいがい自分にあうサイズを見つけるのが大変なのだけれど、今回は大きいサイズということでブランドも選び放題で楽々。
今週はこの買い物のお陰で外出時も学校でも落ち着いていられた。次は下着。
by lerot11 | 2007-04-07 10:46 | 今日の妊婦