人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ好日

Redondo Beachへ




Redondo Beachへ_e0052044_1062288.jpg







Redondo Beachへ_e0052044_1064782.jpgネタがなくなると海に来てしまうのだけれど、よい気分転換になる。やっぱり海はよいですね。今日は久々に近場のRedondo Beachへ行ってきた。潮のにおいがとても新鮮。ビーチではさすがに泳ぐ人はいなかったけど、波際ではしゃいでいるひとたちを結構見かけた。
今日の写真は桟橋で撮ったかもめ。
左の写真はペリカン。よく飛んでいるのは見かけるけどこんなに近くでじっとしているのは初めて。ちと怖い。

Redondo Beachへ_e0052044_1092183.jpgこちらはかもめ。かもめにもいろんな種類があるんだなあと気づいたのはこちらに住み始めてから。いまだに名前は分からない。

今日の写真を撮るのに使った一眼デジカメのレンズのほこりがものすごく気になる。前から気になってたけど、特に青い空だとうっすらとてんてんが見える。ブログに使う写真は画像処理ソフトで消してしまえるけど、はやく掃除してもらいに行かなければ。
by lerot11 | 2007-01-22 10:12 | Photographies