人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ好日

Huntington Beachへ




Huntington Beachへ_e0052044_11213125.jpg







Huntington Beachへ_e0052044_11361881.jpg昨日、Little Saigonの後、Huntington Beachへ行った。前回ここで写真を載せたときは霧で何も見えなかったけど、昨日はお天気もよく、サーファーはもちろん海水浴客もいた。とても12月とは思えない。左のサーファーの写真は旦那撮影。
今回はHuntington Beachの繁華街も歩いてみた。洋服屋さんがたくさんある。jamba juiceのスムージーを飲みながらウィンドウショッピング。ショーウィンドウにビキニを置いている店が結構あった。まだ売れるんだね。
帰り道、前回気がつかなかった湿地帯にたくさん鳥がいるのを見た。次回はここにもよって見ようと思う。
他にもサーファー達の写真をたくさん撮ったので、あがって来たら載せる予定。

追記(2006年12月7日):水曜日の新聞にjumba juiceのことが載っていた。11月25日から12月1日までにアリゾナ、南ネヴァダ、南カリフォルニアで売られたスムージーにバクテリアが混入していた(食中毒ってこと?)可能性があるそうだ。いちごを使った物が危なかったらしい。旦那はいちごのスムージーを飲んでいたので、日にちをチェックしたら土曜日は12月2日だった。ああ、良かった。
by lerot11 | 2006-12-04 11:29 | Photographies