人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ好日

Black Pearl




Black Pearl_e0052044_13342717.jpg







水曜日夕方、歩きに行くのをかねて空の写真でも撮ろうとRedondo Beachへ行った。駐車場に近づくに連れて、黒い船の影と煙が見えて来た。何だろう、訓練?でも海賊船みたいだ、と思いながら桟橋の方へ行くと、人だかりがしていた。映画の撮影だったらしい。桟橋の近くをグルっと回ってみせるとみんなが拍手をしていた。帰ってから地元紙のウェブサイトをみて"Pirates of the Caribbean 3"の撮影だったと分かった。旦那は昔の海賊船にしては帆が小さい、とぶつぶつ言っていた。そりゃそうだよね、映画用でエンジンついてるんだし、大きな帆はいらない。
Johnny Depp様がいたのかどうかは不明。
by lerot11 | 2006-08-27 13:45 | Photographies