日々これ好日

Naked

e0052044_8283188.jpgまだこちらに来る前、アメリカに行った事のある人達に、アメリカの何が良かったかを聞くと、オレンジジュース!と答えた人が何人かいた(旦那もその一人)。
あんまり信じていなかった(日本にも美味しいジュースはあるし)のだけれど、このNakedというメーカーのオレンジジュースを飲んで、本当だ!と思った。一口目でお砂糖が入ってないことがわかる。そして保存料が入っていない。
いつもはオレンジジュースなのだけれど、ほかの種類も試す事にした。写真はMighty Mango。名前の通りマンゴーが入っていて、とっても濃厚。Antioxidantということなので、抗酸化作用があるのだろう。他には同じくAntioxidantでBerry Blastを飲んでみた。イチゴやラズベリー、ブラックベリーが入っている。これも美味しい。だいたいCOSTCOで購入するのだけれど、1.89リットル入りで$5.99(+消費税)なので値段は少々高め。我が家のささやかな贅沢。




e0052044_1420026.jpg今日はNakedのGreen Machineを試してみた。中にはりんごジュース、マンゴのピュレ、パイナップルジュース、バナナのピュレ、キウィのピュレ、グリーンマシンミックス(ほうれん草や海草類など)。カテゴリーはSuperfood。デトックスなどに効くらしい。
[PR]
by lerot11 | 2006-08-03 08:44 | Food