人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ好日

Blue




Blue_e0052044_8205070.jpg







LOMOで撮るとなんかこう禍々しい感じになる。

こちらでは時々こういう奇抜な色の建物にお目にかかる。このちょっと先にはまっ黄色の建物があった。中国人の建物かな。風水をやっている中国人が住んでいるアパートなんかだとバスルームがまっ黄色だったりするそうだ。

写真上部の空をトリミングしたら、視線が青い部分に集中できてきっと良い写真になるのだろうなと思うのだけれど、やっぱりもともと撮った写真に手を加えるのは抵抗がある。なんて、今時そんなことも言っていられないんだけど。昔撮った写真は結構大胆にトリミング(半分切っちゃうとか)してたのに、年かなあ。
by lerot11 | 2006-05-26 08:23 | LOMO LC-A